Latest Entries

2017年秋季僕チャート(広義の洋楽DancePop類)

以下オタクが選ぶ最近の良いやつです、ご確認ください

■前座

ここ最近でいちばんお気に入りの胡乱なメガネおじさんです

マジでおっさんからこの声出ててビビる、いい声

■最近

アニメが先かテクノが先か、後者

こちらは前者、これだからアニソンリミックス侮れない

一方ハウス方面、晩夏にいいやつです

さらにしっとり、秋の夜はこういうのがいい

■おまけ

吉田兄弟のRemixぽい、売ってくれ、買いたい

10/29(日)はGtO開催とのことで、各位よろしくおねがいします
Twiplaのイベント詳細もあわせてご確認ください。

2017 Summer





ブログがくさってたけど言いたいこともないのでさっき描いたラムネわらび餅置いときます


2017年夏季僕チャート(広義の洋楽DancePop類)

以下オタクが選ぶ最近の良いやつです、ご確認ください

■前座

ayabambiが曲を食ってしまった

■最近(不発)

ファレルが曲を食ってしまった(2)


ドレイクが曲を食ってしまった(3)


ザララーソンが曲を食ってしまった(4)


チェンスモが曲を食ってしまった(5)


最後にステゴロをお届けします


■おまけ

モンドグロッソが曲を食ってしまった(終)

G.t.OならJB'Sの隣で寝てるよ、次回開催は未定です。
各自勝手に食ってください。

5/21コスプレダンパGtO @ JB'Sへのご参加ありがとうございました

とのことででした。

先日はコスプレダンスパーティーG.t.Oへのご参加ありがとうございました。
ここはGtOの反省会会場ですので当日の詳細が知りたい皆さんはG.t.O公式Twitter(@cosgto)へどうぞ。

今回の反省しま賞です。
伝統芸能です。

今回おとなりのcafe dominaでハードテクノのパーティーがありまして
私含め3人送り込んだので紹介料ください。

そんなこんなで
です。ありがとうございました。

Appendix

浅野あわわ

PV

CURRENT MOON

SEARCH

EVENT LINK