Entries

業務連絡

今週末はGtOが開催されるそうですよ。
やあ、GtOのはぐれメタルことぼくです。
どちらかというとエンカウントエリアの未設定でデータだけが存在しプレイ中に出現しない隠れキャラ的位置づけになりつつあります。当たり前のように今回もお休みさせていただきます。そして巨匠はとっととスタッフブログ一覧から当ブログへのリンクを外してください。消さないと出合頭に頭髪をむしりとるぞこのやろう。あとあのどうみてもヘルス嬢な紹介画像もいい加減やめろ!むしるぞ!

以下いつものあれです。
というかこんなとこみてないでGtOのホームページをご覧ください。

コスプレパーティーG.t.O次回のイベント情報!!
ご来場が決まったら絶対お得な【事前予約】はコチラをクリック!

■コスプレパーティーG.t.O vol.37
開催日/2013年02月24日(日)
開催時間/11:00~18:00
入場料/大人 1,500円(小中学生 700円) 
以下のいずれかをご利用されると
大人999円(小中学生 500円)でご入場いただけます
 ・公式ホームページで事前予約
 ・コミックライブ会場内G.t.Oブースにて前売り券購入
 ・東海3県のアニメショップにて設置のフライヤーを当日会場に持参

会場/Club JBs
会場住所/愛知県名古屋市中区栄4-3-15 丸美観光ビルB1F
会場地図/地図はコチラをクリック
会場アクセス/名古屋市営地下鉄栄駅12番出口より徒歩5分
次回のコスプレパーティーG.t.Oは・・・
2013年02月24日(日)に開催予定!!
2013年一発目のG.t.Oは2013年2月24日(日)に開催決定!!今年も派手にバカ騒ぎして歌って!踊って!騒いで!コスプレして楽しくハジケちゃいましょう!!もちろん今年も抽選でお年玉としてコスプレ衣装のプレゼントやその他コーナーや会場隣のゲームセンターにコスプレしたまま行けちゃうのはG.t.Oだけ!!コスプレイヤー様もコスプレ初心者様もコスプレしない方も音楽好きな方も楽しめるコスプレイベント!!コスプレパーティーG.t.Oへ是非お越し下さい!!
関連記事

Appendix

浅野あわわ

PV

CURRENT MOON

SEARCH

EVENT LINK