Entries

歳の数だけテキーラを飲むと寿命が縮むとかいうアレ

今週末はGtOとのことです、各位よろしくお願いします。
あわせてご確認ください。

やあ、ぼくです。しばらくぶりです。
しばらくなにをしてたかというと5億cpsでクッキー焼いたり、今よ!ファンタジスタドール(Mijk van Dijk Remix)で爆笑したり、ポケモンのXを買うかYを買うかクリスマス商戦Z狙いか迷ったり(リージョン無ければ2DS予約してた)などと、なんらかわりなくすこやかに過ごしていたというのに
今週末はGtOです
前回終了後のミーティングで"9/29はやめよう"を連呼した甲斐なくGtOです、民主主義とは何だったのか。一体だれがなんの権利でぼくの自由を侵害するのか!せめて!せめて誕生日ケーキくらいないと許さないんだから!顔にぶつける類のケーキは不要です、お引取りください。
そう、誕生日なんですよ9/29。で、誕生日くらい、しかも今回めでたくも30歳になる誕生日ですよ、平穏に過ごしたいじゃないですか。30歳、いい大人です。大人ですので穏やかに朗らかに祝われたい。それが!GtOの開催をぶつけられまして!しかも場所がPodですよ!死だ!もうそこには明確な死しかない!レモンハート(75度)を飲んだあとハイ水です!って焼酎を出す異常な店だぞ、そこで過ごすお誕生日の楽しいビジョンなんて悪夢でしかない。ぼくの、ぼくの暖かで緩やかな誕生日会が狂気の渦に飲み込まれ陵辱されていく、殺せ!ああ、そうか、そうだな、どうせ死ぬならもろともだ、かかってこいやオタク共…上等だ、全員まとめてトイレに詰め込んでくれるわ!
といった心境です。

寝よう。もう全てを忘れて入眠しよう。

(9/25追記)
BU978LcCYAAkon_.jpg
進捗ダメです


コスプレパーティーG.t.O次回のイベント情報!!
ご来場が決まったら絶対お得な【事前予約】はコチラをクリック!
■コスプレパーティーG.t.O vol.40
開催日/2013年09月29日(日)
開催時間/11:00~18:00
入場料/大人 1,500円(小中学生 700円) 
以下のいずれかをご利用されると
大人999円(小中学生 500円)でご入場いただけます
 ・公式ホームページで事前予約
 ・コミックライブ会場内G.t.Oブースにて前売り券購入
 ・東海3県のアニメショップにて設置のフライヤーを当日会場に持参

会場/SoundBar P.o.d※今回会場が異なりますのでご注意下さい
会場住所/愛知県名古屋市東区泉1-23-1VOICEビル4F
会場地図/地図はコチラをクリック
会場アクセス/名古屋市営地下鉄久屋大通駅1A番出口より徒歩1分
コスプレダンパ コスプレパーティーG.t.O次回は2013年9月29日(日)に大大大決定!!
今回はいつもの会場から変わって栄にあるSoundBar P.o.dで開催!!
秋になって気温も少しは涼しくなり新しいコスプレに挑戦してみてはいかがですか?
コスプレイヤーさんもコスプレしない方も飲んで!歌って!騒いで!ハジケて!大好きな
アニソン・東方・ニコ動画・邦楽・洋楽・ユーロビートなどの音楽を楽しみませんか?
もちろん大好評のコスプレ衣装が当たるジャンケンコーナーも開催!!
皆様のお越しをお待ちしております!!
関連記事

Appendix

浅野あわわ

PV

CURRENT MOON

SEARCH

EVENT LINK