Entries

GtOご来場御礼

先日はGtOへのご来場まことにありがとうございました。

あーとですね、今回も例に漏れず書き散らしたいことがいくつかあったんですが、この手の感情っていうものは賞味期限が著しく短く、感じたときに思うことそのままアウトプットしない限り純粋な感情の記述には至らないし、今無理矢理当時の感情に接続して感想を書いたとして、4日分の雑感は感情を湾曲させるに十分で、そういった意味でもう書く必要はないなあ、と思ったので割愛します。

えーとですね、次回は12/1だそうで、GtOが誇る期待の男の娘あおいちゃんの誕生日直近とかどうとか言ってたのでお誕生日祝いにテキーラをですね、ショットとか言ってないでロックで、ロックでおごってあげてください。氷解させる間を与えず全力で祝うことを推奨します、皆殺しだ!

はい。
重ねてGtOへのご来場ありがとうございました。次回もどうぞよろしくお願い致します。
関連記事

Appendix

浅野あわわ

PV

CURRENT MOON

SEARCH

EVENT LINK