Entries

エターナルフォースGtO(相手は死ぬ)

酔っ払いを召喚しテキーラコールを執拗に繰り出す。相手は死ぬ。

今週末1/26(日)はGtO開催とのこと、各位よろしくおねがいします。
GtO公式サイトもあわせてご確認ください。

コスプレパーティーG.t.O次回のイベント情報!!
ご来場が決まったら絶対お得な【事前予約】はコチラをクリック!
■コスプレパーティーG.t.O vol.42
開催日/2014年1月26日(日)
開催時間/11:00~18:00
入場料/大人 1,500円(小中学生 700円) 
以下のいずれかをご利用されると
大人999円(小中学生 500円)でご入場いただけます
 ・公式ホームページで事前予約
 ・コミックライブ会場内G.t.Oブースにて前売り券購入
 ・東海3県のアニメショップにて設置のフライヤーを当日会場に持参

会場/SoundBar P.o.d ※会場間違いにご注意下さい
会場住所/愛知県名古屋市東区泉1-23-1VOICEビル4F
会場地図/地図はコチラをクリック
会場アクセス/名古屋市営地下鉄久屋大通駅1A番出口より徒歩1分

コスプレダンパ コスプレパーティーG.t.O次回は2014年1月26日(日)に大大大大決定!
明けましておめでとう御座います!今年コスプレパーティーG.t.Oを宜しくお願い致します。
というわけで今回も栄にあるSoundBar P.o.dで開催!!
アニメやゲームのコスプレ、コスプレもコスプレしない方も楽しめるイベント!!
飲んで!歌って!騒いで!ハジケて!大好きなアニソン・東方・ニコ動画・邦楽・洋楽
ユーロビートなどの音楽を一日まるっと楽しんでみませんか?
もちろん大好評のコスプレ衣装が当たるジャンケンコーナーも開催!!
皆様のお越しをお待ちしております!!



やあ、ぼくです。
仕事は仕事で仕事だから仕事の仕事が仕事なんです、わかりますか。

今回はほんと行くつもりで脳内プレイリスト組んでたんですよ

これとかAfrojackとかJustinTimberlakeとか掛けたかったんですよ!
しかしですね、仕事が、仕事がでして、ししし、仕事おいしいです!
大丈夫です大丈夫です、仕事最高!サイコーもうサイコー。
ところで私、全ての仕事を生まれる前に消し去りたい。全ての宇宙、過去と未来の全ての仕事をこの手で。僕をアルティメットあわわとして崇め奉りPodのフロア中心に慰霊碑を建立、定期的にテキーラで清めて差し上げろ。然らば世から仕事を葬らん、我が身を持ってして世に蔓延る雑務を消し去ってくれるわガハハ。ついでに新聞の印刷工場を優先的に踏み貫きます。
今週末、GtOへのご来場およびあわ神様へのお賽銭を心よりお待ちしております。
関連記事

Appendix

浅野あわわ

PV

CURRENT MOON

SEARCH

EVENT LINK