Entries

GtOご来場御礼

先日はGtOへのご来場まことにありがとうございました。

伝え聞くところによると次回は1/26(日)開催だそうです。こういうときは告知bot便利だなあ、と思いますが芸がないので好みでない。どちらかというとblogから語句を引いて勝手につぶやく僕を生成、成り代わって頂きたいです。単なる僕の意識体と成り得た僕はさらに音楽の再生数やレーティングから楽曲を選択、波形から曲間を割り出し全自動でdjmixを行いインターネット経由で会場に流す。良い。そうなると中二病なアレが言える訳ですよ、いつから僕がそこに居ると錯覚していた?覇者と成り得る。世界は僕でない僕と遊んでればよろしいです。
なんでやさぐれてるかっつうとiTunesStore経由で買った曲がクッソ音割れてておいこれマスターからしてアカンのと違うかふざけんな金返せ案件が勃発してるからです。試聴で割れてたけど元はきちんとされてるだろうと踏んだらこれかよ金返せ!グアー!

はい。
重ねてGtOへのご来場ありがとうございました。次回もどうぞよろしくお願い致します。


追伸
次回は飲みたいです。
関連記事

Appendix

浅野あわわ

PV

CURRENT MOON

SEARCH

EVENT LINK