Entries

GtOご来場御礼

先日はGtOへのご来場まことにありがとうございました。

困ったことにですね、書くことがないです。書くことがないですというと以前書いた書くことがないことをネタにした日記、さらにそれを踏み台にして書くことがないということをただひたすらに書きつづった日記の記憶が呼び起こされて殺してくれと思うんですけど、書くことがないので致し方ないです。
あ、そういえばさっき生姜焼きをしようとしたらショウガを買い忘れておりショウガがないからショウガないなどという驚愕のダジャレを実体験しました。口に出さずにはいられませんでしたので複数回にわたりショウガがないから!ショウガないんだよ!と主張、結果として焼肉のタレを使用したところオーライどころか大勝利です。肉はね、安くてもタレがうまけりゃどうにかなるんですよ、例えショウガがなくたってな!ショウガなくならないんだよ!ショウガがないのにショウガなくならないつってな!ガハハ!
で、次回GtOなんですけど公式アナウンスがないためいつどこでやるのかわかりません。GtOはミステリーダンパみたいなもんですので皆さん独自の情報網をフル活用して次回日程と開催場所を押さえてください、わかったらこっそり教えてください。

はい。
重ねてGtOへのご来場ありがとうございました。次回もどうぞよろしくお願い致します。
関連記事

Appendix

浅野あわわ

PV

CURRENT MOON

SEARCH

EVENT LINK