Entries

走り幅跳びしたい、走り幅跳びしたくない?

近況は前回の日記を見て頂ければご理解いただけるとおもいます。
やあ、どうも、ぼくです。

そういえば先日はじめて捻挫をした。踵を返したらペケッと良い音がして崩れ落ちたんだけど、立ってみたら立てたのでそのまま新聞配った。たぶん産まれたての小鹿みたいな動きをしていた。痛いことは痛いので病院行こうかと思ったけど時間なかったからYoutube見て、包帯買いに行く余裕もなかったからガムテープでテーピングした。はがすとき痛いので本番は養生テープにした。適度な堅さがあるのでガムテより養生のほうが固定されて良い。いい具合に巻けて固定されたので放っといたらかぶれて被害が拡大した。捻挫全治1週間、かぶれ全治3週間だったので捻挫したら病院いったほうが早い。あと配達は休まなかったので優秀従業員として表彰されてもおかしくないとおもう。と思ったら別件で表彰されてなんかいろいろもらった。
2014083001
なんかいろいろくれるのはうれしいけど有休もらえるほうがうれしい。

今週末8/31(日)はGtO開催とのこと、各位よろしくおねがいします。
GtO公式サイトもあわせてご確認ください。
僕は夏の生活が終わってないので休みます。

コスプレパーティーG.t.O次回のイベント情報!!
■コスプレパーティーG.t.O vol.43
開催日/2014年8月31日(日)
開催時間/11:00~18:00
入場料/大人 1,500円(小中学生 700円) 
又は東海3県のアニメショップにて設置のフライヤーを当日会場に持参で
大人999円(小中学生 500円)

会場/Club JBs
会場住所/愛知県名古屋市中区栄4-3-15 丸美観光ビルB1F
会場地図/地図はコチラをクリック
会場アクセス/名古屋市営地下鉄栄駅12番出口より徒歩5分

コスプレダンパ コスプレパーティーG.t.O次回は2014年8月31日(日)に大決定!!
夏といえば?海?山?アニソンイベント!!!コスプレパーティーG.t.Oもアニソン満載!
もちろん今回も大人気の会場ClubJB'sで開催!!
アニメやゲームのコスプレ、コスプレもコスプレしない方も楽しめるイベント!!
飲んで!歌って!騒いで!ハジケて!大好きなアニソン・東方・ニコ動画・邦楽・洋楽
ユーロビートなどで盛り上がっちゃいましょう!!
もちろん大好評のコスプレ衣装が当たるジャンケンコーナーも開催!!
皆様のお越しをお待ちしております!!
関連記事

Appendix

浅野あわわ

PV

CURRENT MOON

SEARCH

EVENT LINK