Entries

11/30コスプレダンパGtO@JBsへのご参加ありがとうございました

レーザービーム大正義

諸事情(要深読み)によりチラシ・フライヤーの散布が叶わず
お通夜確定との前情報に反して多数のご来場をいただき
まことにありがとうございました。

今回はがんばって人間としゃべった。
喋った結果わかったこと

といった感じです。

あと、僕がさほど酔わなかったことをいいことに酔っ払った女子が大概アレな感じでおっさんホイホイと化していたためユニコーンの如く守護してた。すごく大変だった。あわさぁん!って抱きつかれるの大歓迎だけど抱擁じゃなくてラリアットだし、いちいち吹っ飛ばされる身にもなってほしい。あとすごく酒くさい。女子のいいにおいとか全然ない、ただひたすらに酒くさい。酒くさいし力強いし嬉しさが全然ない。おっさんから守った対価が酒くさいラリアット、つらさしかない。
仕方ないので最悪な酔いどれを持ち帰って反省会をした。彼方曰く、僕が酔っ払ってると介抱するために飲み控える傾向があるとの知見を得たので今後は積極的に酔いどれていきたい。

飲まずに黙ってればいけるのに飲んで叫ぶからお前はダメ、と散々言われたの思い出した。残念とも言われた。残念ってなんやねん(怒)といった所感、飲んでても飲んでなくても残念な自覚あるのでどうせならおもしろいほうがいい。

GtOの前回からきてる新人君が何の脈絡もなくPharrellのHappy突っ込んでて爆笑した、そのあとハッピーつながりでハッピーマテリアルぶっこみたかったとか言ってたので優勝。こいつGtO向きだ、と思った。

あと今回DJはしなかった。新人くんがやや方向かぶってたし2ターン目やらせたかったので僕引っ込んで正解。ここんとこ見てるとユーロ・テクノ需要ふえてる(パラガチ勢の来客がふえてる)のに回せるのチャンスしかいなくて、チャンスがユーロいくとテクノ薄くなってテクノ勢から怒られるので今度から僕がテクノやる。僕がいけるユーロはド三次だけなので逆は無理、チャンスにユーロがんばってもらうしかない。最近、DJしたい欲が爆発しないので需要あるところ埋められればいいなといった姿勢。

雑感としてはそんな感じです。DJやりたさはあったけど、状況見る限りお呼びでない感じだったので呼ばれるDJになりたい。ので、とりあえず次回GtOに向けて少し真面目に取り組む。多少実生活が破綻してもいいかくらいの努力はしていきたい。
そんな次回GtO、4/26(日)@JBsで開催です。久しぶりにコスプレ等したい。よろしくお願いします。
関連記事

Appendix

浅野あわわ

PV

CURRENT MOON

SEARCH

EVENT LINK