Entries

ママチャリメガソーラー失敗


はい。
三重県次世代エネルギーパーク/木曽岬メガソーラー(株) 木曽岬干拓地メガソーラー http://www.pref.mie.lg.jp/ENERGY/HP/enepark/kisozaki-kantakuchi.htm
ここに行きたかったけど北から攻めたら立ち入り禁止で全く話にならなかったのでメガソーラー見たい人は伊勢湾岸自動車道したほうがいいです。ついでにトリトンから工場も見れる。自転車は自動車道に入れないので不便。
あわ温泉行って湯張ってるあいだにメガソーラーと思ったら家の鍵変わってて入れなかったんでヘルスセンターした。相変わらずのB級感だがむせかえるほどの湯気と硫黄臭、すさまじい湯量も相変わらずで良かった。人間がいたので写真は撮らなかったがべらぼうに広いので泳げる。洗剤もってなかったんでザブーンとしてザブーンでアイス食って終了。三十路っぽい人間がチャリ止めて風呂してたんで変なことするやつはどこにでもいるもんだなあと思った。

今回名四通ったら大自然が駆逐されてて歩道キレイだったんで今の時期なら普通に通れる。もうすぐメキメキ生えてきてつるのむち地獄になるので名四攻めたい人は夏前に行くといいです。1号線のほうがコンビニ多いし自販機多いしトラック少ないので名四を攻める必要がない人は1号線のほうがいい。あと名四はすぐ歩道橋を登らせてくるので大変。弥富までなら確実に2時間割れるのでもっと気軽に温泉したい。
関連記事

Appendix

浅野あわわ

PV

CURRENT MOON

SEARCH

EVENT LINK