Entries

2016年秋季僕チャート(広義の洋楽DancePop類)

気がついたら夏を通過しておりまして、秋です
ややもすると冬です
以下オタクが選ぶ最近の良いやつです、ご確認ください

■前座

これはね、もう、しょうがない、しょうがないんです

■最近

20世紀にZIP-FMで流れてそうなやつです、かわいい


春先からずっと聴き続けてるくらいなので相当良いです


フューチャーベースの中で無限に踏まれるねこ


スポーツカーを走らせたかっただけのPVもあるけど
こっちのほうが良くて百合バージョンって勝手によんでる


僕の音楽趣向をご存知の方から爆笑されそうな曲で、最高

■おまけ

UMFの非公式ライブ音源なので音が悪い、売ってくれ頼む

12/11(日)はGtO開催とのことで、各位よろしくおねがいします。
Twiplaのイベント詳細もあわせてご確認ください。

関連記事

Appendix

浅野あわわ

PV

CURRENT MOON

SEARCH

EVENT LINK