Entries

2016年冬季僕チャート(広義の洋楽DancePop類)

以下オタクが選ぶ最近の良いやつです、ご確認ください

■前座

戦メリを推すと思った?残念、クリスマスヤクザです

■最近

外し方がうまい、センスとバランス感が良い


Zeddのチャメっ気で親子丼にトンカツが搭載された感じ(褒めてる)


いいんだけど下品で下品がウリです


流行りの音、売れそう、売れそうだけど飽きるの早そう


こっちも流行の走り、エモーション極振り

■おまけ

どダーティーに上げてからのオチがひどい
アフロの良い女みるとオースティンパワーズ思い出すんだけど大体間違ってない

3/19(日)はGtO開催とのことで、各位よろしくおねがいします
Twiplaはそのうち出るので各自で捕捉してください、
来年もどうぞよろしくごひいきに
関連記事

Appendix

浅野あわわ

PV

CURRENT MOON

SEARCH

EVENT LINK