Entries

2017年春季僕チャート(広義の洋楽DancePop類)

以下オタクが選ぶ最近の良いやつです、ご確認ください

■前座

流行ってるのではなく流行らされているだけな気がする、音楽好みなのでデカい音で観たい

■最近

不思議と耳に付く、ただし良さにおいては妥協


売れる前の音に近いんだけど売れる前の音なんでパッとしない、好き


ピアノが卑怯、途中で和音外れてて気色が悪い


見るな、こっちを見るな、完全に趣味で選んだ


ブレイクからの畳み掛けが、くそ、ずるい、こんなん良いに決まってる、

■おまけ

岡崎体育の真骨頂

3/19(日)はGtO開催とのことで、各位よろしくおねがいします
Twiplaのイベント詳細もあわせてご確認ください。

関連記事

Appendix

浅野あわわ

PV

CURRENT MOON

SEARCH

EVENT LINK