Entries

衝動買い2017

どうも、僕です。
ところでパソコンを買いました。

OS:Windows10 Home
CPU:Intel i7 7700 (4コア/8スレ/3.60GHz/8MBキャッシュ)
メモリ:16GB (DDR4 8GB×2)
ハードディスク:SSD240GB+HDD2TB
マザボ:Intel H110チップセット

これで110kなので良い世の中だなあと思いました。
7700kかRyzen5にするかで迷って、7700kは熱がこわいのでやめ、RyzenはBTO探すのダルいのでやめといった感じです。ほんとはメモリもうちょっと載せたかったけどDDR4が思ったより価格崩壊してたのでいざとなったらデカいのに載せかえで、グラボもFPSやらんし不足を感じたら買い足しです。モニタも若干黄ばんでるけど続投。ノートと違って融通が利くので惰性で買ったところはある。過去を掘ったらデスクトップは2008年、MBPは2015年に買ってるっぽいのでまあ良かろうといった感じです。まだ手元にきてなくて来週届くらしいんですけど、今はSurfaceがほしいです。

ところでもうすぐG.t.Oです。
広めてほしいとのことですので、広めろください。よしなによしなに。
関連記事

Appendix

浅野あわわ

PV

CURRENT MOON

SEARCH

EVENT LINK