FC2ブログ

Entries

退職おめでとうございます!!!


エンジニャーではありませんがインターネットしぐさとかいうやつです。

退職理由ですが、毎日悪口を聞いてるうちに自分も言いはじめたので辞めました。貶す分には己の裁量で勝手にやれやのスタンスですが、業務上の問題においては批判や指摘の形を取るべきだと考えています。職場の皆さんは物事ではなく人格を非難し、感情の失禁をゼロ距離からぶっ放す悪意の増殖炉になられてしまった。まあ当たり前に環境はどんどん悪くなるし改善しようとする姿勢も見られず、その行動に嫌悪感を持っていたはずが自分も同じことをしていると気づき危機感を持った次第です。多少であれど改善努力した結果の感染なので、金銭面だの将来性だのを考慮したとて人間性まで売りたくはないと、つまるところそういうこってす。

で、n連休に突入して3日目になりましたが思いのほか毒されていたのか良い影響がそこかしこで見られ動悸の治まりを感じています。今後の予定は完全にノープランのため飽きるまで呆けるつもりで人生どうでも飯田橋。せっかくなので無職じゃないとできないことをするつもりではいるんですけど、多分そんなん有職でもできるし言うたら3日目にして無職に飽きた。金銭面に関しては人生のステ振り時に運と健康へ極振りしたっぽい感じなので謎の運用でどうにかなりそう。34歳無職無収入の字面からなる役満感を鑑みるにどうにかなってもそれはそれで困るんですが、まあどうとでもなるしどうにかなるだろと無根拠に踏んでいます。

そんな感じでしばらくは怠惰と退屈に気をつけていらんことに邁進したく、適当にぼちぼちがんばります。
関連記事

Appendix

浅野あわわ

PV

CURRENT MOON

SEARCH

EVENT LINK