Entries

一緒に居て和む人と和まない人の違いは一体なんだろう

全然わからんが
キマンタと般若先生(旧3110)は和む側の人みたいだ
そういうひとたちが身近に居るってだけで救われる気がする
彼奴らが帰ってしまって若干おセンチな僕です、どうも。

いや!あれだけ散々やりたい放題(主に僕が)してればな!
そら祭りのあとはさみしいっすわ!
だからまたおいで。

今日はキマンタが置いてった単車を回収しにきました。
そしてなぜか自慢げにリュックサックからDSをチラチラさせ
しきりに僕を挑発してきたので
パネポンでボッコボコにしてやりました。何故懲りない・・・
途中、風邪・鼻炎・頭痛薬のトリプルコンボで
完全に決まってたらしい般若先生からお電話が入り
しょうもない話に花を咲かせる我々。頭弱い子の集まりかこれは。

結局キマンタは12時ごろ慌てて帰宅。
僕はその後
mp4なのにiTunesが反応してくれないファイルを
どうにかラクにiTunesへ読み込ませようと
バージョンアップさせたりコーデック足したり
いろいろ手を尽くした結果
めんどくさくなって素直に再エンコしてました。
iPodがそこらへんで流通してるFlvを読んでくれればええのに!

ああ、きょうはねむい。
そらそうだもう3時だ。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rapid.blog5.fc2.com/tb.php/638-8ae37298

トラックバック

コメント

[C244]

やったー和まれたー!
やっぱりベクトルというか趣味嗜好が近いと一緒にいて過ごしやすいのかもしれんね。
週末は沢山たくさんお世話になりまくりましてありがとうございました!
これからもいっぱいお世話になります!よ!
  • 2008-04-22 08:40
  • 3110@絶望般若先生
  • URL
  • 編集

[C245]

自分で言っちゃったからには
人に言われて怒らないように!>般若先生

二日間(一部の人は三日間)ありがとござました。
4歳児付だとなかなかうまく立ち回れなくて
遊びたいけど遊べない状態に難儀してますが
またこーやって遊んでくれると嬉しいんだぜ?
  • 2008-04-22 18:07
  • あわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

浅野あわわ

PV

CURRENT MOON

SEARCH

EVENT LINK