Entries

土日は何かしましたか?いいえ、特になにも。

とてもグータラしたような気がします
命の洗濯です
ぐーたら根性は生きていくのに不可欠なのです!
やあ、ぼくだよ。

土曜日は趣旨がよくわからない飲み会に行って
酔っ払って絡んでくる腐女子をなぎ倒したりしつつ
サイコロステーキがっついてました。あと生ハムピザうめえー。

日曜日は寝て起きたら頭痛が頭痛だったのでもっかい寝ました。
起きたら夜でした。なんてこったい。

でもってその後魔法使いが
ウィルコで通話しつつDSでWifiパネポンしよーぜ!とか
すっげー無駄かつくだらない誘いを吹っかけてきたので
返り討ちにしてやんよ!と張り切って戦ってたら
朝でした、と。
お陰で今日のバイト中
僕はずっとマグロ目だった。ねむいあついねついブァー!

そんで今日はさっきまでpixivで東方漁りしたりして
キャホーなえいてるを発見してニヤニヤしたり
勢いそのままにキャホーなえーりんを描こうとしたら挫折したんで
永琳に会いに行きがてらマリサ砲の練習してたら
右手がピクピクしてきたので
諦めて日記を書きにきた次第であります。
頭が春っぽい文章ですけど、なんていうか、眠いんです。

エリンゲが僕のジャスティス!キャホー!おやすみー!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rapid.blog5.fc2.com/tb.php/707-16119b5a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

浅野あわわ

PV

CURRENT MOON

SEARCH

EVENT LINK